Face Reality ~現実と向き合う~

『正見』の邪魔をする頭の中のごちゃごちゃを吐き出すブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

3歳の息子の問題行動を鎮めるために今日から実行する事

つい先日3歳になった次男。 近頃、彼の問題行動が目立ってきて困っている・・・というか、それを注意したり怒ったりしている自分に疲れてきてる( ;∀;)こんなに怒ったりばっかりのお母さんでいたくないのに・・・って その事を昨日久しぶりに会ったママ友…

旦那の事、愛してるのか?愛してないのか?

私たちはおそらく双方ともに発達障害グレーゾーン。 彼はとにかく変わり者。 私はとにかく繊細さん。 付き合った当初から喧嘩ばっかだった(笑)でも、喧嘩してない時はラブラブだった(笑) なんとも起伏の激しいカップルで、もう何度も離れてはくっつきを…

ハンドメイドアクセサリー販売の準備が大変すぎる(笑)

これまでにも、いろーーーーんなことに挑戦してきたけど、やっぱり何をするにも”やり始め”っていうのは決める事も、やる事も、調べる事も、知らない事も多すぎて大変だわよね。。だけど、それが楽しかったりする(笑) ちなみに、 今回挑戦するのは 自作のマ…

手作りアクセサリーを売ろうと思う!

今度こそ、”稼ぐ”というところまで続けられるだろうか・・・いつも準備段階ではかなり張り切りまくりなんだよね。昨日も、朝方近くまでAliExpress(中国の激安通販サイト)で必要なパーツを吟味しまくった。そして、やっと購入までいったぞ☆ うん、ここまで…