Face Reality ~現実と向き合う~

『正見』の邪魔をする頭の中のごちゃごちゃを吐き出すブログ

手作りアクセサリーを売ろうと思う!

今度こそ、”稼ぐ”というところまで続けられるだろうか・・・

いつも準備段階ではかなり張り切りまくりなんだよね。

昨日も、朝方近くまでAliExpress(中国の激安通販サイト)で必要なパーツを吟味しまくった。
そして、やっと購入までいったぞ☆

 

うん、ここまではいつも通り(笑)

いや、むしろ昔は購入まではサクッとやってたのに

最近は、またどうせ続かないんだろぅよ…

と、自分を見限ってるところもあって

こういうことにお金を使うのが無駄遣いに思えて

今回は調べるところまででとまってた

 

いつもね

調べたり、必要なものを買ったりとかは大好きなのよね

そんで、実際に作るとなると

 

面倒くさくなる・・・

 

まぁ、でもいくつかは作るんだよね

そんで、そこから販売となると

 

さらに面倒くさくなる・・・

 

いや、でもそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!!!

 

中国からはるばるヨーロッパに配送されてくるから

まぁ、数週間はかかるだろうし

それまでに、できることやっとかないとな
一番やっとかないといけないのは

モチベーション維持ね(笑)大丈夫かよ・・・

 

だってさ・・・

もうお金の事で

彼にイライラするのは嫌だし

お金がない事で

生活に、いや人生

 

制限がかかるのはイーヤーだ!!!

 

ガンバレ!私!

飽きるなよ!私!

面倒くさがるなよ!私!!!